投資って頭の良い人が稼げるんだよね?

それが無料って怪しくないー?

詐欺とかなんじゃないのー?

ちょっと怖いよねー。

難しいから私たちみたいな初心者は損しちゃって終わりなんじゃないのー?

皆さんが安全でリスクがないと思って預けている銀行は100万円を1年間預けて、いくら増えるかご存じですか?

たったの10円です。

2022年9月現在の円安の影響を加味すると10円どころかマイナスです。やはり脳停止で考えることをせず銀行に預けている人は損をします。当たり前です!考えて学んでいる人が損するわけないじゃないですか。

こんな偉そうに言っている私も2020年まで脳停止で銀行に貯金を入れ、脳停止で車のローンをディーラーで組み、今思うと何十万の損をしていました。

しかし現在は

・つみたてNISA              (+45000円

・全世界株式(オールカントリー&除く日本) (+46000円)

・仮想通貨                 (+100万円

合計 +1,091,000円

つみたてNISA
楽天の全世界株式保有分
SBI証券の全世界株式保有分

このようにがっつり投資をしてお金を増やせています。

私が投資を始めたきっかけはYouTubeのリベ大の両学長から学んだからです。数カ月かけて両学長以外にもたくさんのYouTubeで投資について、お金について学びました。そこで自分が働いて稼ぐには限界があるので自分が持っているお金に働いてもらいお金を増やす正しい手段を知ったのです。

そうはいわれても、投資ってどうしたらいいか分からないしよく分からないから怖いですよね。私も同じ気持ちだったので数カ月間勉強するまで本当に安全なものなのか信用できませんでした。

みんな始めは同じ気持ちなんです。分からなくて怖いんです。

日本は特に海外と比べ、投資に関する勉強をまったくしてこないからです。海外では国語、数学と同じように投資の勉強をします。それでは日本人が投資をせず分からないからとりあえず銀行に預けて損をしてしまいます。

では投資を理解し始めるには私のように数カ月毎日毎日仕事が終わってもお昼休憩の時間も投資についての勉強をするしかないのか...

いいえ、もっと時間をかけずに理解できる方法があります。しかもたった2時間で投資の全体像が学べる。それはこちらです!

投資の達人になる投資講座という動画講座です。

こちらの動画講座は本来5000円で受けられるものなんですが、

期間限定で無料視聴可能なんです!

※期間限定のため、いつ有料に戻るか分かりません。

投資を基礎から学んでみたい方に「投資の達人になる投資講座」がどんなものか徹底解説します。

ひつじが数カ月かけて勉強したものを2時間で学べるなんて...無料ならやってみようかな。

しかも動画を視聴するだけで50,000円相当の特典も無料で貰えるの!?

あの、やります。

本記事の内容は、

✔投資の達人になる投資講座の概要

✔投資の達人になる投資講座の口コミ、評判

✔投資の達人になる投資講座のメリット、デメリット

✔投資の達人になる投資講座の無料視聴の手順




投資の達人になる投資講座の概要

投資の達人になる投資講座は株式会社FreeLifeConsultingが運営している投資講座。

武田鉄矢さんが出演しているCMや広告を見かけた方も結構いるのではないでしょうか。武田鉄矢さんが出演している時点で信用度は高くなりますね。

累計受講者は、180,000人を超える超人気講座です!

2019年に講座が始まりました。最初は少人数を会場に集めて行っていましたが、評判が良く参加人数が急増。

2020年からは、コロナの影響で動画講座となり現在に至ります。

講座は約2時間の超大作。倍速再生もできるので私は分けてすべて視聴しました。

投資が良いとか裏技みたいなやり方を教えるわけではなく、成功した投資家が本質をストレートに教えてくれる内容です。また、FXや短期トレードを推奨はせず、リスクを抑えて手堅く資産を少しずつ増やしていく長期投資を推奨しています。

ちなみに長期投資は投資や副業関連のYouTubeで大人気の私の師であるリベラルアーツ大学(リベ大)でも推奨されています。

数カ月勉強する前に投資講座を知って見ていれば

もっと早く投資を始められて、

もっと稼げていたのにな...(笑)

\期間限定50,000円相当の特典付き/

投資の達人になる投資講座の口コミ、評判、怪しい?

投資講座というと

・高額プランに入会させられる

・勧誘がしつこくて入会するまで帰れない

・高額商材を買わされる

このような負のイメージが多いですよね。今回の講座も同じ投資講座なので同じようなイメージを持たれているようです。

この講座はすべて動画で視聴するだけなので嫌だったら消しちゃえばOK!帰れないこともないし。動画を視聴する上で問題になることはありません。

視聴した方たちの感想は

たくさん情報を選んで調べるよりもこの投資の達人を倍速1時間で見た方がめちゃくちゃ効率いいです。今から投資を始める人はこの無料動画がマスト!

視聴した方の声

投資で勝ち組になりたい人は短期で上げ、下げに乗ろうなんてせずこの動画を見てじっくり投資の本質を学びましょう。

視聴した方の声

具体的な株の選び方や銘柄紹介があって他のものとは一線を画していた。

多少の金融リテラシーは持っているつもりだったが知らない情報も多々あり情報がたくさんで初心者以外も満足の内容です。

視聴した方の声

約2時間の動画なので見るのは大変ですが情報量の多さ、具体的な内容が好評のようです。もともと5000円の有料講座なので当たり前ですね。




投資の達人になる投資講座のメリット、デメリット

メリット

投資の全体像を知ることができる

具体的な銘柄選定方法が分かる

投資の全体像を知ることができる

投資がどのようなものか具体的に分からない人も多いと思います。全体像が分からず始めてしまうと確実に損してしまいます。

この講座ではあなたが何からやるべきなのか、どのような原理でお金が増えるのか損をしてしまうのか全体像を詳しく解説しています。

何冊も本を買ったり動画を何カ月も探して見なくても投資の全体像を把握することができます。

具体的な銘柄選定方法が分かる

投資の全体像、原理が分かったら次はどの株(銘柄)を買うのか決めないといけません。講座では具体的に買うべき銘柄、良い銘柄の選び方を解説しています。

気になる方は講座を無料視聴してみてください。

対してデメリット

投資上級者にはもう知っている内容もある

この講座だけでは投資の達人になれない

投資上級者にはもう知っている内容もある

講座は基本的に投資初心者に向けた内容です。投資経験がそこそこある方にはもう既に知っている内容もある。

投資を始める方やあまり稼げていないため基礎を学び直したい方にはぴったりの内容になっています。

この講座だけでは投資の達人になれない

約2時間のボリュームがありますが、それだけで投資の幅広い知識のすべてを理解することは不可能です。2時間で何年も何十年も勉強しながら稼いでいる投資家たちを追い抜かすのは難しいに決まってます。

ただ稼ぐために必要な基礎の投資知識はしっかり学べます

投資とはどんなものか理解しておくことはお金を稼ぐことにおいて必要不可欠です。合わなかったら停止すればいいので一度視聴してみてはどうでしょうか。

投資は自分の労働は不要でお金に働いてもらうお金持ちになるには必須の方法。

2時間でどんなものか知れるなら視聴して損はないよね!

投資の達人になる投資講座の無料視聴の手順

そして最後に投資の達人になる投資講座の無料視聴方法です。

1.公式サイトにアクセス

投資の達人になる投資講座公式サイトにアクセスし、【無料セミナーに申し込む】をクリック。

2.必要事項の入力

必要事項を入力後、【上記の内容で申し込む】をクリック。

3.動画を視聴

動画のページになります。

また、入力したメールアドレスに動画URLが記載されたメールが届きます。いつでもどこでも途中からでも見られるので少しずつ視聴できます。

期間限定プレゼントを受け取る

今申し込めば上の画像通り50,000円相当の特典付きです。

※予告なく終了する可能性あり

特典の受取条件は、動画をすべて視聴した後に受取方法が記載されたメールが届きます。

動画は2時間ありますが倍速再生だと1時間で視聴が終了できます。

ただし視聴期限は1週間

1週間を過ぎてしまうと特典が貰えなくなってしまうため、注意してください。

\期間限定50,000円相当の特典付き/

まとめ

投資を始めたいけど分からない、怖くて始められない方、少し投資はしているけど基本を勉強してみたい方は、5000円相当の講座が無料で受けられる最高の機会です。

無料で視聴できるうちにお金を稼ぎたい方はぜひ!

この講座では仮想通貨には触れていません。私は株式投資と仮想通貨の二刀流で稼いでいます。仮想通貨にも興味ある方はぜひこちらの記事もチェックしてください!

 




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です