ひつじぶろぐに訪問いただきありがとうございます。

サイト運営者のひつじです。

略歴

・2017年 調剤薬局に就職

・2018年 ドラッグストアに転職

・2020年 管理薬剤師になる(薬局責任者)

・2021年 つみたてnisa、投資信託、仮想通貨など始める

・2022年 ブログ開始

ひつじの好きなもの、嫌いなもの

・節約、投資、仮想通貨好き

・バスケット、フットサル好き、ゴルフ下手

・好きな食べ物 春巻き、ガパオライス、カレー

・嫌いな食べ物 ブルーベリー、メロン、トマト

ブログを通じてお伝えしたいこと

結婚して家を建てて貯金が減ってしまい10年後、20年後に自由に暮らせるよう資産を増やしたいと思いました。

そこで投資することで資産を増やせると考えました。

ただそれだけでは時間がかかるということで副収入を得たいと考えました。

そしてブログを始めることにしました。

読み手に目指してほしい未来

私は節約、株式投資、仮想通貨に関して結構な時間をかけて勉強しました。

その知識を皆さんに発信して年収を増やす前に固定費削減、余剰資金の投資などをして

豊かな生活を無理なくしてほしいと思っています。

まとめ

もし投稿をみて有益だ、次の投稿も見てあげるか、下手くそなブログだけど

1個はタメになる情報あったなと思ってくれた方はぜひTwitterをフォローして

たまにブログを見に来ていただきたいです。コメント、問い合わせもお待ちしてます。