リヴァイ兵長ファンの方すみません。

少しカッコつけたくなりました。

↓少し長くなるので、簡単なプロフィールでいい方はこちらへ

それではひつじの今の人格、考え方に至った詳細をお話しします。

スポンサーリンク
  1. 学生時代
  2. 1社目調剤薬局
  3. 2社目ドラッグストア
  4. 投資、仮想通貨、副業
  5. 今後の目標

学生時代

小学校の低学年は野球部、高学年から中学3年までサッカー部に入っていました。

勉強はそこそこ出来て県で3位くらいの高校に入りました。(1位、2位には全然入れない笑)

大学は薬学部に入り初めての挫折を味わいました。

薬学部の勉強は暗記が膨大で高校で習っていない生物などでボコボコにされました(笑)

ひつじ
ひつじ

恥ずかしながら勉強してて泣きそうなときも。

なんやかんやで薬剤師国家試験に受かりました。

1社目調剤薬局

早く一人前の薬剤師になるために新人教育をしっかりすると有名だった調剤薬局を選びました。

新人研修で頑張って良い子ぶって、グループディスカッションでリーダーをたくさんやり

新人のみんなをまとめリーダーシップを発揮し

優秀な社員しか配属されない大学病院の目の前にある薬局に配属されました。

そこでアラフォー薬剤師たちにいじめられながら成長していきました(笑)

ひつじ
ひつじ

あれからアラフォーの仕事できる女子が怖い...

あの人たちのせい...(笑)

そんな時薬剤師の友達と話していたら仕事内容が私より楽そうで

給料が私より月に10万円も多く貰っていると聞きました!

いじめは耐えられるけど給料が安いのは耐えられず転職を決意しました。

この辺で仮想通貨デビューをし華々しく負けました(笑)

でもその後もお金は入れていないがチャートはずっと見ていました。

どんな出来事があると値動きがどう変わるかなど。今度は勝つために...

2社目ドラッグストア

調剤薬局を1年で退職しドラッグストアに転職しました。

仕事は調剤薬局より幅広くとても楽しかったです。

ひつじ
ひつじ

手取りで10万円も給料が上がったよ(●’◡’●)

辞めて良かったー!

今は勤めて4年になります。

薬局の管理者(責任者)になって2年が経ちました。

責任者になって売り上げをどう上げていくか考えたり

毎月上司に報告書を提出したり今だとコロナの検査をしまくったり

仕事がとても増えましたが給料は全然上がりません

そこで何か稼ぐ手段はないかと調べました

ここで調べないとずっと使われる側で給料も安く自由な暮らしにはたどり着けません。

投資、仮想通貨、副業

リベ大のYouTubeに出会いました。

積立ニーサを始め、ニーサ以外でも投資信託を毎月購入し

仮想通貨を再開し半年で100万円稼ぎ、YouTubeを始め挫折し、

奥さんと出会い、結婚し、家を建てました。(これ全部2021年の話←濃すぎる笑)

YouTubeはうちの犬のチャンネルで登録者480人までいきましたが

ネタが浮かばない、編集が大変、再生数が伸びないなどの理由で挫折しました。

一方、奥様は家のYouTubeで総再生時間7300時間(収益化の条件4000時間余裕で超えてる...)

チャンネル登録者が現在775人、もうすぐ1000人...

ひつじ
ひつじ

別に奥さんが横で上手くいきすぎてやめた訳じゃないし!!(それもある(´;ω;`))

宜しければチャンネル登録してあげてください!(ひつじの家がバレます笑)

https://youtube.com/channel/UCdXO5vHhEH4a9-jZW00fc-Q

ただ何かで稼がないとずっとフルの会社員で頑張っても給料が上がらない!やだ!

パートになりたい!あわよくば本業辞めて家で仕事してずっと家族と過ごしたい!と思い、

その後せどりも失敗、そして一番合わなそうで手を出さなかったブログに挑戦しました。

今後の目標

ブログは開設して45日で5万円の収益達成しましたので

毎月5万円を目標に頑張ろうと思っています。

40歳までに積立ニーサ、投資信託など全資産を合わせて3000万円を達成し

米国の高配当ETFを買い毎月10万円くらいの配当金を得て薬剤師のパート、

ブログ、別の副業などでなるべく在宅で仕事をしたいと考えています。

これからブログ、仮想通貨売買など頑張っていくので

最短で収益を出すブログ運営、仮想通貨で稼ぐ方法など

記事にはしていますがもっと詳しく知りたい方は

TwitterのDM、ブログの問い合わせなど連絡ください!

ひつじ
ひつじ

仮想通貨で稼ぎたい人はひつじに言ってねー

2021年100万稼いだ実績は2022年も続きそう(*^^)v

↓ひつじを応援してくださーい(*^^*) 投票押してね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です