はーちゃん
はーちゃん

2万6千円?

ひつじ、嘘はダメだよ。

前回の21日で8千円はまだ分かるけどさ!

けー
けー

嘘じゃないみたいだよ(笑)

Twitterで嬉しくて収益報告してたし。

さすがに今回は話聞いてあげるか。

どーもひつじです!

●本記事の信頼性(私のプロフィール)

✔仮想通貨取引歴5年

✔仮想通貨取引での利益100万円以上

✔仮想通貨ブログ開設2ヶ月で10万以上の収益

✔Twitterフォロワー1600人突破

ブログ初心者の皆さん、半年、1年やっていて

収益が月1万円超えない皆さん!稼ぎたいですよね。

今の会社の給料だけでは物足りない、会社員で縛られていて辛い、

家で仕事をして家族と時間を過ごしたい、自由な暮らしがしたい!

記事をたくさん書いて1年継続すれば稼げる?

継続はもちろん大事ですが戦略を立てなければ稼げません。

現に1年ブログをやっていても5桁稼げていない人はたくさんいます。

私が1カ月間、毎日本業中も(みんなは真似しないで)ずーっとどうしたら最速で

ブログで稼げるか考えて行ったことはこちらの記事に基本は書いてあります↓

ブログで最速で稼げる方法

そして今回初めてnoteの方に1ヶ月で5桁稼いだ具体的な方法を書きました。

わざわざnoteにしたのは私がこの早さで5桁達成した本当は言いたくない情報を書いたからです。

正直私の収益にも悪い影響が出ます。今までの記事でも結構赤裸々になんでも言ってきた私が

書けないのは相当極秘の情報だと分かってください。

皆さん苦労している高単価アフィリエイト案件の提携承認方法(TCSサイトがこれで承認すると送ってきたメール添付)もあります。99%提携承認通ります。

もしかしたら削除しなさいと言われる可能性もある内容なので興味ある方はお早めに。

これを読んで実践した方は5桁稼げます。むしろもっと稼ぐ可能性もあります。

早く稼ぎたい方はぜひ読んでみてください。

https://note.com/kee3000man/n/n899e7cb0279f

この後の記事は私が2万6千円を稼いだ内訳です。

ではどうぞ!

コインチェックで2万4千円

成果承認の写真についてはASPの方から削除するようメールがきたため削除しました...(笑)

2人はTwitterのフォロワーの方、1人はまさかのリアルな友達です(笑)

フォロワーの方はリプライでコミュニケーションを取らせて頂いていて

仮想通貨で稼いでいること、記事で仮想通貨について勉強できたこと、人柄などが

理由でひつじを選んで頂きました。

Twitterが重要だということが分かりました。

DMで口座開設、入金を確認してひつじぶろぐで開設して頂いたので

今後の仮想通貨についての疑問、トレードについて個別で教えさせて頂くことになっています。

その成果も了承が得られれば記事に書きたいと思います。

そしてリア友!

こちらは「何か副業やろうかな」、「稼ぎたいなー」と言っていた友達に

実はブログで「3週間で8千円稼げたんだよね」「仮想通貨で去年100万円増えたよ」と言ってみたら

え、やってみようかなとなってくれたのでダメ押しで

「今期間限定で2500円タダで仮想通貨貰えるからお金使わないでも持てるよ」と言ったら

「何それやらない意味分かんないじゃん」と言ってくれて開設に至りました。

リアル友達にブログのこと、アフィリエイトのことって言いにくいと思います。

誰にでも営業するのは友達を無くしかねないのでやめた方が良いと私は思います。

ただ、求めている人に差し出すのは全然やっていいと思います。

Twitterでいうリプ、コミュニケーションは元からできているので

正しい情報が提供できればお互いにウィンウィンになれます。

みんなの銀行で2千円

あと2000円分はみんなの銀行の招待特典です。

7月26日の1000円は私が開設時の分なので入れていません(笑)

まじめか!

1人目のコインチェック開設の時まだみんなの銀行の招待とのコンビネーションを

知らなかったので2人分だけの2000円になります。

まとめ

今回は1ヶ月という短い期間で2万6千円の収益の実績についてでした。

前半でも言いましたが継続は大事だが継続するだけでは稼げません。

常に戦略を考える。そしてやれることは全てやる!

全部をずっと続けることは難しいのでこれを何カ月続けて成果が出なければやめようなど

成果が出たものは続け、出ないものは失敗としてやめていく。

どんなビジネスでもそうだと思います。

その先に最短ルートでの高い実績が得られます。

ひつじのように最短で稼ぎたい方、秘訣を知りたい方はnoteまで!

https://note.com/kee3000man/n/n899e7cb0279f

ひつじ
ひつじ

みんなで稼いで自由に生きようー!

↓ひつじを応援してくださーい(*^^*) 投票押してね!

 

スポンサーリンク

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です