ブログって稼げるようになるまで一般的に半年から1年くらいかかるって聞いたけど

ひつじは21日で8000円稼いだって本当?

最低半年以上ってよく聞くよね。

なんか怪しい悪いことでもしてるんじゃない?

もしかしてひつじってすごい人なの?

あ、人じゃなくて動物って設定...(笑)

どーもひつじです!簡単に自己紹介です。

●本記事の信頼性(私のプロフィール)

✔仮想通貨取引歴5年

✔仮想通貨取引での利益100万円以上

✔仮想通貨ブログ開設2ヶ月で10万以上の収益

✔Twitterフォロワー1600人突破

2017年から仮想通貨の取引を始め、たくさん勉強しながら勝ったり負けたり繰り返し2021年には半年で100万円稼ぐことができたトレーダーです。

ブログを運営している皆さん、報酬欲しいですよね!3カ月、半年、1年やってる方で報酬が月1000円を超えない方たくさんいると思います。毎日、毎日仕事終わりに3時間とかかけて一生懸命記事書いて報酬が貰えず時給換算したら...苦しいですよね。

これでは家にいて自由に仕事どころかタダ働きでバカみたいじゃん!!って。

このままではせっかく時間をかけて努力しているのに報われないので

ブログ完全初心者の私が開設からわずか21日で8000円の報酬を得た方法を皆さんに徹底解説していこうと思います。

この記事を最後まで読んで実行した方は1ヶ月で8000円の収益を得ることができます。

ちなみにブログ開設から2ヶ月の現在11万円の収益が出ています。(継続できて再現性あり

スポンサーリンク

Twitter運用

1つ目はTwitter運用です。

これはSEO対策、Googleアドセンスと違って上手くいけば1日で収益が得られます。

私はその日に知り合ってフォローしあった方とDMで話して、ひつじのブログから口座開設したいと言って頂き報酬になったりすることがよくあります。最高で1日に3人その日に知り合ってその日に収益になりました。

※成果承認の写真をあげていましたが、ASPの方からメールがきたため削除させて頂きました。

✔Twitter運用でしたこと!

  • フォロワーを増やす
  • Twitterのリプライでコミュケーションを取る
  • ブログについての投稿をする
  • この人のアフィリエイトを使えば自分に利益があるとプロフィールにアピール

フォロワーを増やす

2022年9月現在のフォロワー数は1500人です!

Twitter開始が6月13日なので3ヶ月ちょっとで1500人超えできました。

ブログ開設して数カ月は検索上位にくる訳ないのでそれまではSNSで集客した方が効果は絶大です。

私みたいな有名人でもなんでもない人がTwitterフォロワーを1ヶ月で0➡600人集められました。増やし方はこちらに↓

全員ブログを見てくれるわけではないですが半分でも見てくれたら充分です。

開設したばかりだと1日0PVなんてことも全然あるので最初のモチベーションのためにもブログとTwitterの相性は良いので使えるものは使いましょう。

Twitterのリプライでコミュケーションを取る

これは8000円に直結しているのですが、仲良くしていたフォロワーの方からリプ、DMで「仮想通貨を始めるならひつじさんからと思ってたので」と言って頂けてコインチェックの口座開設して頂けました。

なので本当にTwitter上でのコミュニケーションはとても重要です。

他のブロガーさんにその方のブログの感想を言ったり、私のジャンルは仮想通貨、投資系なので投資の話などをリプすることで自分に興味を持ってもらい、プロフィールからブログにきて頂きます。

ブログの悩みとかをリプで話し合ったりなんでもいいので信頼関係、信用できる関係を作っていくことが大切です。

ブログについての投稿をする

私なら仮想通貨の魅力、期間限定で何か貰えるので今始めた方が良いなどの投稿をしています。

あ!そういえばコインチェックの口座開設はこちらから↓

コインチェック

あとは記事を投稿したらツイートするのも大事です!

フォロワーの方が興味のあるものなら見てくれたり仲良い方だと読んでくれて感想をリプしてくれたりします。投稿は報告し、ブログジャンルについての有益ツイートで興味を持ってもらい読者になってもらいます。

この人のアフィリエイトを使えば自分に利益があるとプロフィールにアピール

これは例えば私のブログでコインチェックの口座開設して頂けたら開設後のコインの選び方、買うタイミングまでアドバイスしますよー。と他の人のところで口座開設をするよりもこっちの方がお得だ!と思ってもらう。

これだとトレード歴がないと使えないように思われてしまうので...

例えば、フォロワーが多い人のところで開設すればその人と仲良くなれて、フォローしてもらえたらあのすごい人と仲良いからフォローしようと自分のフォロワーも増えたりとか、他の人にはできない特典を付けてみるといいと思います。

アフィリエイト特化(アドセンスは後回し)

これも大事ですね。

Googleアドセンスはある程度のPV数があれば良い収益が得られますが初心者の方は少ないPV数しかないため月に5000円とか得たいのであればアドセンスはオススメしません。

あとGoogleアドセンスに受かるためにSEOの勉強に時間を費やすなら一つでも多く記事を書いてアフィリエイトで収益を上げる方が圧倒的に効率が良いです。

私はまだアドセンスに受かっていないので負け惜しみ...ではないです!(この記事を書いてすぐなんとか受かりました笑)

なので初心者ですぐに収益を得たいのであればアフィリエイト特化でいくべき!

ブログで有名なナカジさんも月に10万円以上100万円とか稼ぎたい人はアドセンスは取らず、アフィリエイト特化でいくべきとよく言っています。

ジャンル選定

これもとても大事です。まあ3つすべて大事なんですけどね!

私が8000円という高い収益を上げることができた理由はジャンル選定です。

アフィリエイトの単価はバラバラです。

なので誰でも分かることですが、高い単価の記事を上げることが重要

そしてできればジャンルも高単価のものをメインにするとより良いです。

高単価のアフィリエイトは仮想通貨、転職、脱毛などです。

そして私が初収益を上げた高単価のコインチェックの口座開設はこちら↓

コインチェック

読者さんも無料なのでウィンウィンなアフィリエイトなのです。

楽天、アマゾンの有料の商品を売るよりも買う人も無料の方がハードルは低いし圧倒的に難易度は低い。なので別に仮想通貨でなくても良いですが高単価な案件のジャンルを選ぶことが不可欠です!

もし仮想通貨を選ぶならこちらの記事で基本を学べます↓

まとめ

どうでしたか?

私はこの3つを意識して21日で8000円の収益を得ました。

皆さんもSNS運用、アフィリエイト、高単価案件を意識してみてください!

差別化として、たくさんの仮想通貨ブロガーがいる中で私の強みは仮想通貨トレーダーとして半年で100万円稼いだことです。

なのでこれから仮想通貨初心者の方、利益が出ていない方にトレード方法などを無料でレクチャーしていこうかと考えています!

興味のある人はリプ、DMください。

もちろん私のブログからコインチェック開設して頂けたらより丁寧にレクチャーさせて頂きます(笑)

最後に仲良くして頂いているブロガーさんを紹介します!

ほろろさんです。私がアフィリエイトで主な収益を出す中、アドセンスだけで8000円の収益をあげた真逆の戦略の方です。

↓同じ本業という共通点もありTwitterで仲良くさせてもらってます!ぜひ!

https://apotheker.fun/blog-start/

ひつじ
ひつじ

初報酬めっちゃ嬉しかったーーまたねん

↓ひつじを応援してくださーい(*^^*) 投票押してね!

 

スポンサーリンク

5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です