はーちゃん
はーちゃん

1ヶ月半で60万利益が出てる!?

ひつじの給料より高いじゃん。

そんな訳ないでしょー

けー
けー

はーちゃん!ひつじの給料は言っちゃダメじゃない?

本当なら普通に会社で働いているのバカバカしくなっちゃうね(笑)

仮想通貨は「怪しい」とか「ギャンブル」とかまだあまり信用できない方いると思います。

確かに他の株価より激しく変動するところはあります。

有名な仮想通貨を買えば基本的に半額まではいきませんが±20、30%の上下はよくあります。

ギャンブルではなく投資ですね。

世界経済、知名度などが影響して価格の変動があります。

↓仮想通貨について詳しく知りたい方はこちらの記事へ

私は2021年にIOSTという仮想通貨を購入し約半年で100万円の利益を出しました。

これだといくら買ったんだ?と思われるかもしれませんが2021年は試行錯誤しながら

売買していたのでたくさん画像を貼らなきゃいけないので信じられない方には

TwitterのDMとかで全部送ります(笑)

最後の140万日本円に換えたときは私の現金は40万円分しかなかったので

差し引き100万円プラスって感じです。

その経験を生かして2022年も150万円分エンジンコインを購入しました(笑)(6月21日)。

こんな金額は皆さん買わないでください!

一応2021年で100万円プラスなので私の持ち出しとしては50万円と考えています。

私は5年の売買経験、相場の理解を経て余剰資金で運用しています。

初心者の方は余剰資金の10%以下、半分くらいの価格になっても

困らない、焦らない金額で運用して頂きたいです。

生活防衛金(ケガ、事故で働けなくなった時3ヶ月~1年生活できる金額)を確保して

余剰資金で300万円株や現金などで持っている方は30万までという感じです。

それでは、現在ひつじが保有している仮想通貨(エンジンコイン)の運用実績を公開します。

エンジンコイン運用46日目の実績

購入時エンジンコイン価格¥64.272
現在エンジンコイン価格¥94.196
収支600,648
エンジンコイン購入時
64.2円の時購入

エンジンコインは直近1年で最低価格55.72円、最高価格517.99円になります。

私は55.72円を逃し64.272円の時に購入しました。(下画像参照)

上画像にある67.941円となっているのはスプレットといって

コインチェックに払う手数料分高くなっています。

あと買った瞬間1,438,872円に下がっているのも手数料です。

手数料も多いので安い時に買わないといけないという訳です。

私がエンジンコインの購入でお得だと思うのは150円までかなと思います。

8月6日時点エンジンコイン評価額

現在価格は94.196円なので購入時64.272円から約30円上がっていて

エンジンコインの評価額としてプラス約60万円になります。

私は最終的に最高価格の500円くらいのところで売却しようと思っています。

それが成功すれば1000万円近くの利益が出せます。

期間としては1~2年以内に500円になると予想しています。

株と同じで相場の変動を完全には読めません。読もうともしていません。

2021年の時は半年で価格が上がったので良かったです。

↓仮想通貨の売買で稼ぐ方法について知りたい方はこの記事へ

なのでもし円安で株式投資、積立ニーサに追加投資するのに

迷っている方がいたら結構良いのでぜひ。

何か気になること、分からないことがあればTwitterのDMでご相談ください。

私のブログからコインチェックの開設して頂けたら本気でサポートさせて頂きます。

開設頂いた方何名かから利益が出ているとDM頂いていて私も嬉しいです!

↓無料口座開設はこちらから!

無料口座開設
ひつじ
ひつじ

今回は恥ずかしながら金額公開をしちゃったー。

知っている人に見られたら引かれるなー。

利確するまで信用されないのがトレーダーの宿命(笑)

↓ひつじを応援してくださー(*^-^*) 投票押してね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です