CoinBackは仮想通貨の海外取引所を利用している方、利用したいと考えている方には必見のサービスです。

CoinBackを通して口座開設をすることで取引手数料のキャッシュバックを受けることができます。

●本記事の信頼性(私のプロフィール)

✔仮想通貨取引歴5年

✔仮想通貨取引での利益100万円以上

✔仮想通貨ブログ開設2ヶ月で10万以上の収益

✔Twitterフォロワー1500人突破

私のTwitterはこちら。

このページではそんなキャッシュバックサービスのCoinBackについて解説していきます。

本記事を読めば、CoinBackについてすべて理解できるので早速みていきましょう!

CoinBack(コインバック)とは

CoinBackとは、2022年1月にスタートした仮想通貨取引所専門のキャッシュバックサービスです。

CoinBack経由で仮想通貨取引所に登録することで取引所に支払う取引手数料をキャッシュバックとして受け取ることができます。

ユーザーは手数料を減らすことができ、取引所はユーザーの取引を促進することができるため、ウィンウィンな関係です。

無料で利用でき、キャッシュバックが受けられるので取引を行う上で圧倒的にお得になります。

CoinBackの特徴

CoinBackにはどのような特徴があるのでしょうか?

以下の特徴のついて解説していきます。

・日本語によるカスタマーサポートが受けられる

キャッシュバックされた仮想通貨はコールドウォレットで管理

・仮想通貨FXで最高のキャッシュバック率

日本語によるカスタマーサポートが受けられる

CoinBackには多言語化によるカスタマーサポートが用意されており、もちろん日本語によるサポートも受けることが可能です。

海外の仮想通貨取引所では日本語のサポートがない、あってもカタコトのサポートしか受けられないことも多く非常に使いづらくなっています。

そんな中CoinBackはしっかり日本語の分かるスタッフが在籍しているので高品質なサポートを受けることができます。

英語の分からない方でも安心して利用できるでしょう。

キャッシュバックされた仮想通貨はコールドウォレットで管理

CoinBackから仮想通貨取引所に登録をして、仮想通貨FXをしているとキャッシュバックされた手数料がアカウントに蓄積されていきます。

キャッシュバックは仮想通貨やテザーで受け取るのですが、出金するまではCoinBackが厳重なセキュリティ体制で保管してくれます。

CoinBackは顧客のキャッシュバックをコールドウォレットで保管しているのでハッキングの被害を受ける可能性がほとんどありません。

ただキャッシュバックを提供するだけでなく。セキュリティもしっかりしているので信頼できるサービスといえます。

仮想通貨FXで最高のキャッシュバック率

CoinBackは仮想通貨FXのキャッシュバックサービスの中でも最高のキャッシュバック率をほこります。

また、現状仮想通貨FXのキャッシュバックサービスはCoinBackしかありません

CoinBackを利用しているだけで、有利に取引を進めることができます。

それでは実際にCoinBackのキャッシュバック率はどのくらいなのでしょうか?

CoinBackのキャッシュバック取引所一覧とバック率

以下がCoinBackの提供するキャッシュバック対応取引所とキャッシュバック率です。

取引所キャッシュバック率
BINANCE30%
OKX40%
MEXC50%
Bitget40%
phemex40%
BingX40%
Bybit30%

CoinBackでキャッシュバックされるのは、「取引所×キャッシュバック率」になっています。

海外取引所の比較はこちら

実際にどのくらいの額がキャッシュバックされるのかはこちら!

取引所取引通貨取引量キャッシュバック
BINANCEBTC100BTC0.015BTC
OKXBTC100BTC0.02BTC
MEXCBTC100BTC0.024BTC
BINANCEUSDT5,000,000USDT800USDT
OKXUSDT5,000,000USDT1,000USDT
MEXCUSDT5,000,000USDT1,200USDT
実際のキャッシュバック額

100BTC、500万USDTの取引をすると上記のようなキャッシュバックを受け取ることができます。

海外取引所はレバレッジが100倍~など高く、国内の取引所よりも取引量も多くなるのでキャッシュバックを利用した方が有利にトレードしていくことができるのです。

また、上記の表のキャッシュバック額はCoinBack経由で口座開設しなかった場合に損している額と捉えることもできます。

上記7社を利用するのであればCoinBackから口座登録するのがオススメです。

CoinBackの使い方

CoinBackの利用手順は以下の通りです。

①CoinBackにユーザー登録をする

②CoinBack経由で仮想通貨取引所に登録

③CoinBackに取引所のUIDを紐づける

CoinBackの使い方は非常にシンプルです。

UIDの紐づけだけ各業者のマイページで確認が必要となりますが、分からない場合はCoinBackのサポートに問い合わせましょう。

CoinBackの登録方法は公式サイトの「CoinBackの登録のやり方」も参考にしてみてください。

他にも色々な操作方法はこちら

まとめ 大口のトレーダーはかなりお得に

CoinBackは数少ない仮想通貨取引所のキャッシュバックサービスです。

取引手数料から一定の割合でキャッシュバックが行われるため、実際の額は期待するほど多くはないかもしれません。

しかし、海外の仮想通貨取引所はハイレバレッジ取引が基本になる点を踏まえると登録していないとその分損といえるでしょう。

また、取引ごとの金額が大きい方は特にキャッシュバックの恩恵が大きくなります。

仮想通貨FXを本格的にやっていくのであれば、CoinBackの利用はした方がお得だと思います。

>>CoinBackはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です